TOPICS

Group News

年頭ご挨拶

SRホールディングス
2016.01.01

平成28年の新春を迎え、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

昨年の国内経済を振り返りますと、アベノミクスによる成長戦略の効果により、定着した円安による企業業績の回復や、インバウンド需要増加による消費の拡大、原油価格下落によるコストの低減により国内景気は緩やかな回復基調をたどりました。
他方で世界に目を転じれば、欧州や中東の不安定な情勢、イスラム国のテロの脅威や中国経済の鈍化等、正に世界は時代の転換点を迎えていると言っても過言ではありません。

今年もあらゆる視点から潮の流れを読み、常識を疑い地道な研鑽を積み重ね、誠実な経済活動に邁進する所存で御座います。

平成28年度スローガン

「No challenge , No chance」
~挑戦なくしてチャンスは来ない~

昨年は「不易流行」というスローガンの下、守るべき本質的なものと同時に変化を見極める一年でありました。今年は更に変化を恐れず多様な感性をブラッシュアップし、チャンスを掴む可能性は、チャレンジした数に比例すると信じ、果敢に挑戦し続けます。

物流を経済のライフラインである社会的使命と自覚し、社会の発展とお客様の繁栄に寄与するべく、

社員一同邁進してまいります。
本年も変わらぬご愛顧の程、御願い申し上げます。


代 表
荒 木 栄 作

SR GROUP